めぞん・原、バニーガールにコスプレ “美背中”披露も「インスタBANされそう」と不安吐露

お笑いコンビ・めぞんの原一刻がバニーガールに扮(ふん)した姿が19日、神保町よしもと漫才劇場の公式インスタグラムで披露された。

めぞん・原一刻の実際の様子【写真:インスタグラム(@jimbocho_mngk)より】
めぞん・原一刻の実際の様子【写真:インスタグラム(@jimbocho_mngk)より】

神保町よしもと漫才劇場の公式インスタグラムで公開

 お笑いコンビ・めぞんの原一刻がバニーガールに扮(ふん)した姿が19日、神保町よしもと漫才劇場の公式インスタグラムで披露された。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 うさ耳、網タイツでバニーガールにコスプレしている。正面から撮影した全身ショットと、お尻を突き出したような後ろ姿が公開された。

 文面には「本日18:00公演『漫才ブタ野郎はコナーガール先輩の夢を見ない』にて原さんがバニーガールの姿に変身 実は、#ドンデコルテ 渡辺さんが着替えのお手伝いをしてくれました」と明かしている。

 その後、原は自身のXを更新。スクショした投稿画像とともに「神保町のインスタBANされそう」と一抹の不安を吐露した。

 吉本興業所属の原は、1994年7月22日生まれの29歳。宮崎県出身。東京NSC22期で、吉野裕介と共にコンビで活動している。

次のページへ (2/2) 【写真】原一刻がバニーガールでお尻を突き出したような後ろ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください