3時のヒロイン・ゆめっち、復帰後初公の場で感謝「戻れる場所がある」「2人のおかげ」

お笑いトリオ・3時のヒロインが20日、都内で行われたにしたんクリニック新CM発表会に登壇。ゆめっち復帰後、初めて3人が公の場にそろい、新CMで共演した郷ひろみも笑顔で復帰を祝福した。

新CM発表会に登壇した3時のヒロインのゆめっち【写真:ENCOUNT編集部】
新CM発表会に登壇した3時のヒロインのゆめっち【写真:ENCOUNT編集部】

3日にYouTubeで整形していたことを明かす

 お笑いトリオ・3時のヒロインが20日、都内で行われたにしたんクリニック新CM発表会に登壇。ゆめっち復帰後、初めて3人が公の場にそろい、新CMで共演した郷ひろみも笑顔で復帰を祝福した。

 ゆめっちは、昨年5月に体調不良のため一定期間の休養を発表。今年6月に活動を再開、10月にメディア復帰を果たし、3日に公開された公式YouTubeチャンネルの動画では整形していたことを明かした。

 久しぶりの公の場となったゆめっちは、大きな拍手に迎えられ「ありがとうございます」と笑顔。「郷さんも『おかえり』と一発目に言ってくださってうれしかったです」と明かすと、郷は「大変だったと思うんです。2人の3時のヒロインも素晴らしい活躍をされていたと思うけど、3人揃そろうとぜんぜん違う。また違う3時のヒロインを見せてほしいです」とメッセージを送った。

 前回のCMは休業期間中だったため、ゆめっちの代役として“ゆめっち人形”がCMに登場。ゆめっちは「3人で揃ってCMにまた出れて嬉しいたんでした」と“にしたん”にかけて喜びを表現し、CMの仕上がりについては「いつもはオモロと笑うけど、涙が出ちゃいそうというか、すごい映画のエンディングのようで感動しました」とコメントした。

 発表会では、11月17日が誕生日のゆめっちを祝うバースデーサプライズも実施。相方である福田麻貴、かなで、郷らの思いを受け止めたゆめっちは、「休んでいる間も見させてもらっていたのですが、本当に愛があると思った。私も戻って来ようというか、戻れる場所があるというのはすごい伝わって来た」と吐露し、ゆめっち人形のダンスを褒められると「キレッキレだった。2人のおかげです」と感謝を伝えていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください