赤井沙希、スタイル際立つドレス姿が「モデルみたい」 大胆スリットで美脚もチラリ

DDT所属の女子プロレスラー・赤井沙希が20日、自身のインスタグラムを更新。「ベストボディジャパン2023」のコンテストのMCを務めたことを報告した。

赤井沙希の実際の投稿【写真:インスタグラム(@saki__akai)より】
赤井沙希の実際の投稿【写真:インスタグラム(@saki__akai)より】

「ベストボディジャパン2023」コンテストのMCに

 DDT所属の女子プロレスラー・赤井沙希が20日、自身のインスタグラムを更新。「ベストボディジャパン2023」のコンテストのMCを務めたことを報告した。

 12日には両国国技館で引退試合を行い、10年間のレスラー人生に終止符を打った赤井。「ベストボディジャパン2023のコンテストのMCをやってきました! 一週間ぶりにきた両国は会場入りする時は、いつもの試合前に起きる、ヒヤっていつもの心臓に冷たい水が流れる感覚に一瞬なったけど、そこに広がっていた空間は全然違うものでした!」とつづった。

 そして、「もうあの感覚は今後無いのかぁ」としみじみと述懐しつつ、「皆さん、この日の為に調整して削ぎ落として足りないところは努力して相当な集中力、忍耐力が必要だったと思います よく挑戦して欲しいと言われるのですが、私は好きなものを食べたい派なので、あんなストイックな場面見たら、おこがましすぎるやんね」と大会参加者に敬意を示した。

 また、投稿にはMC当日の衣装も公開。肩出しで美脚がスラリとのぞく大胆なスリットが入った白のドレスで着飾った姿を披露している。

 この投稿には、「モデルみたいで美しすぎる」「めちゃくちゃ可愛い」「ドレス素敵です」「美しすぎます」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】美脚チラリの赤井沙希のドレス姿、全身ショットも
1 2
あなたの“気になる”を教えてください