貴島明日香、母校で制服姿を披露 在校生も絶賛「可愛かった」「生徒会長やってそう」

モデル、タレントでABEMAアナウンサーの貴島明日香が18日、インスタグラムを更新。母校の式典で披露した制服姿を公開した。

貴島明日香の実際の投稿【写真:インスタグラム(@asuka_kijima)より】
貴島明日香の実際の投稿【写真:インスタグラム(@asuka_kijima)より】

母校の50周年式典に登壇

 モデル、タレントでABEMAアナウンサーの貴島明日香が18日、インスタグラムを更新。母校の式典で披露した制服姿を公開した。

 現在27歳の貴島。「今日は母校の50周年式典に呼んでいただき登壇してきました」と書き出し、母校の制服をまとった自身の姿を投稿した。

 さらに「話をさせていただく中で、夢のスタートラインで支えてくれた友人や先生方がいたからこそ、この大事なステージに立つことが出来ていると思うと本当に感動してしまって…諦めずに夢を追いかけてよかったなぁと」と思い出に浸った。

 そして「そんな母校が来年から新しく制服をリニューアルするということで、なんと新制服を着させていただきました(お見苦しくてすみません…!制服…これが最後なはず…!)卒業生の方がデザインされた想いのこもった制服。とても素敵ですよね 在校生のみなさんの明るく元気なパワーがすごくて元気もらった~! 担任だった先生やお世話になった方々ともお会いすることができて、とてもいい1日になりました」と続けた。

 この投稿に「舞子高校の生徒です。今日の式典ばっけ可愛かったです」「可愛すぎる 生徒会長やってそう」「めっちゃ似合ってる!」「可愛すぎん?」「現役だね」「まだいけるぞ!」「在校生うらやまああああ」などと歓喜の声が寄せられている。

 貴島は兵庫県神戸市出身で、同県立舞子高卒業。「ZIP!」(日本テレビ系)のお天気キャスターに抜てきされ、人気を集めた。

次のページへ (2/2) 【写真】制服姿の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください