SM女王ネタで一世風靡したにしおかすみこ、激変した49歳の姿に称賛の声「最近めちゃくちゃ綺麗」

SM女王のネタで人気を集めたお笑いタレント・にしおかすみこがかつての姿とは激変した、49歳を迎えたばかりの近影が注目を集めている。自身のSNSで最新ショットを公開すると、「可愛いい」「最近なんかめちゃくちゃ綺麗で輝いて見える」などと称賛の声が寄せられている。

にしおかすみこ【写真:ENCOUNT編集部】
にしおかすみこ【写真:ENCOUNT編集部】

49歳の誕生日迎え、SNSに近影投稿

 SM女王のネタで人気を集めたお笑いタレント・にしおかすみこがかつての姿とは激変した、49歳を迎えたばかりの近影が注目を集めている。自身のSNSで最新ショットを公開すると、「可愛いい」「最近なんかめちゃくちゃ綺麗で輝いて見える」などと称賛の声が寄せられている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 かつてはSMの女王様の衣装を身にまとい、女王様キャラで一世を風靡(ふうび)したにしおか。18日に49歳の誕生日を迎え、インスタグラムには最新の姿を投稿している。

「友人と。荷物多いなと思ったら『山帰り』って言ってる。タフ」と投稿。かつてのイメージとは激変、明るい髪色のショートカットで友人と写真に収まっている。

 コメント欄には「可愛いい」「最近なんかめちゃくちゃ綺麗で輝いて見える」「同世代ですが、いつもキレイなすみこさん!憧れだし元気出ます!」などとメッセージが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】にしおかすみこの最新の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください