とろサーモン・久保田、久々再会の元アイドルマネに仰天 豪州から帰国「ガンジーくらい痩せてた」

お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが19日までに自身のインスタグラムを更新し、元マネジャーで現在はオーストラリアで新生活を送っている樺澤まどかさんとの再会を報告。変貌ぶりに驚いていた。

樺澤まどかさん【写真:インスタグラム(@kabasawa_madoka)より】
樺澤まどかさん【写真:インスタグラム(@kabasawa_madoka)より】

「あの人がいました。曲と友にリスペクト」と樺澤マネジャーとの2ショット投稿

 お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが19日までに自身のインスタグラムを更新し、元マネジャーで現在はオーストラリアで新生活を送っている樺澤まどかさんとの再会を報告。変貌ぶりに驚いていた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 久保田は「あの人がいました。曲と友にリスペクト」と投稿。一緒に写っていたのはかつての担当マネジャー樺澤さんだ。

 現在はオーストラリアで新生活を送る樺澤さん。久保田は「#言い過ぎかもしれんけど #ガンジーくらい痩せてた」と続けている。

 フォロワーからも「樺澤さん!痩せましたね」「お元気そうですなによりです」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】樺澤さんの最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください