朝ドラ初出演のメッセンジャー黒田、小雪との圧倒的“格差”を痛感「悲しい。。。」

お笑いコンビ・メッセンジャーの黒田有が18日、自身が出演するNHK連続テレビ小説『ブギウギ』(月~土曜午前8時)の撮影現場での“格差”に衝撃を受けている。

メッセンジャーの黒田有【写真:X(@tamokuroda)より】
メッセンジャーの黒田有【写真:X(@tamokuroda)より】

ともに朝ドラ初出演の黒田と小雪

 お笑いコンビ・メッセンジャーの黒田有が18日、自身が出演するNHK連続テレビ小説『ブギウギ』(月~土曜午前8時)の撮影現場での“格差”に衝撃を受けている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 黒田は『ブギウギ』にヒロイン・趣里演じる福来スズ子の最愛の人・村山愛助(水上恒司)の実家であり、日本有数の興行会社である村山興業の東京の支社長役で朝ドラ初出演。トミから愛助の東京での生活を面倒見るように言われている坂口(さかぐち)を演じている。

 そんな黒田は撮影現場に差し入れを持っていったことを自身のXで明かした。テーブルに並べられた差し入れ。黒田の横には、同じく朝ドラ初出演の小雪からの差し入れが並んでいた。

「朝ドラ。。。小雪さんと俺との差し入れの違い。。。悲しい。。。」

 黒田は、大量の麦チョコを持っていったとのこと。一方の小雪からは「免疫関係に強いサプリとキャンディー」が差し入れされたようだ。

 この投稿には「麦チョコいいじゃないですか!」「どちらも嬉しい差し入れですね!」「意識高い系もいいけど、素朴なおやつもホッとできて好きです」「差し入れは気持ち」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】黒田有&小雪が朝ドラ現場に持参した差し入れの比較ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください