相田周二、愛車購入を報告「1000万の車」 左ハンドルのアメ車「これはかっけえ」「人生の成功者」

お笑いコンビ・三四郎の相田周二が18日、新車としてフォード・ブロンコスポーツを購入したことを自身のYouTubeチャンネルで報告した。

三四郎・相田周二【写真:ENCOUNT編集部】
三四郎・相田周二【写真:ENCOUNT編集部】

自身のXでも「車かっこいいでしょー?」とアピール

 お笑いコンビ・三四郎の相田周二が18日、新車としてフォード・ブロンコスポーツを購入したことを自身のYouTubeチャンネルで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 約4か月ぶりとなったYouTubeチャンネルの更新。今回は「1000万の車が納車されたブロンコスポーツ」と題し、ニッポン放送の駐車場で撮影された動画を公開した。

 笑顔を隠せない相田。「納車して有楽町にブロンコスポーツで来たんですよ」と納車されたばかりのアメリカ車を紹介。黒の車体に白のラインが入った1台。「しびぃ~」と絶賛だ。

 左ハンドルの愛車。運転席に乗り込んだ相田はハイテクなモニター周りも紹介。「結構広いのよ」と満足げな表情を見せた。

 自身のXでも「車かっこいいでしょー?」とアピールしている。

 この映像には「ブロンコかっこ良すぎる」「これはかっけえ」「かっこよすぎて悔しい」「人生の成功者」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】相田周二が公開した愛車のブロンコスポーツ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください