西野未姫、19歳弟の自宅に突撃訪問 “顔出し”姿に「やっぱイケメン!!」の声

元AKB48でタレントの西野未姫が、1人暮らししている弟・成真(19)の部屋に突撃訪問した様子を17日、自身のYouTubeチャンネルで公開した。

西野未姫【写真:ENCOUNT編集部】
西野未姫【写真:ENCOUNT編集部】

「汚ねぇな」と一喝

 元AKB48でタレントの西野未姫が、1人暮らししている弟・成真(19)の部屋に突撃訪問した様子を17日、自身のYouTubeチャンネルで公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 バス・トイレ別の1K。部屋に入るやいなや、西野は「汚ねぇな」と一喝。ベッド上の畳まれていない布団を見つけると「ちゃんと畳みなよ」と注意していた。

 ラックには大量の服が積み重ねられており、「男の家って感じ……」とつぶやく場面もあった。

 そして、料理が得意な西野は、親子丼とほうれん草のごま和え、オクラとほうれん草和えを手際よく調理し、振る舞っていた。

 コメント欄には「未姫ちゃんは弟想いの優しいお姉さんだね」「ほんと仲良い姉弟で羨ましい」「弟くんやっぱイケメン!!」「主婦やってるだけあって手際が良いね」「理想のお姉さんと弟くん」「30分位で3品は凄い」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】「やっぱイケメン!!」の声…弟・成真の部屋に突撃訪問した西野未姫
1 2
あなたの“気になる”を教えてください