19歳・奥森皐月、岩井との結婚で購入した意外な品「お店でしかみたことない」「買う人いるんだw」

お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気と結婚したタレントの奥森皐月が17日、岩井にラジオでイジられたアイテムを自身のXで紹介した。

奥森皐月
奥森皐月

岩井は結婚の決め手と明かす「やるね~ってなったね」

 お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気と結婚したタレントの奥森皐月が17日、岩井にラジオでイジられたアイテムを自身のXで紹介した。

AKB48で活躍、元トップアイドルが愛する大型車…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

 16日深夜に放送されたTBSラジオ『ハライチのターン』内で岩井は、奥森とのエピソードを報告。指輪のサイズを聞かれた奥森がリングゲージを購入し、「刑務所の鍵みたいなやつ」と例えながら手渡してきたとし、形容のセンスに岩井は「結婚決めてよかった。やるね~ってなったね」と実感したようだ。

 この流れを踏まえたとされる今回の投稿。奥森は実際のリングゲージの写真とともに、「これ買わなくてもよかったらしいですね」とつづった。

 この投稿には「指輪買う時にお店でしかみたことない」「買う人いるんだw」「これが例のやつ笑」「これ買ってる人初めて聞きました」などのコメントが寄せられている。

 岩井は13日、18歳年下の19歳・奥森との結婚を電撃発表していた。

次のページへ (2/2) 【写真】奥森皐月が実際に購入したアイテム
1 2
あなたの“気になる”を教えてください