米倉涼子、所ジョージからもらったお気に入りの革ジャンの内側を「特別に」公開

女優の米倉涼子が6日、インスタグラムを更新し、「じゃ、中も特別に」とのコメントとともに、タレントの所ジョージからもらった革ジャンの裏地が見えるような写真を公開した。

米倉涼子【写真:Getty Images】
米倉涼子【写真:Getty Images】

4日の初公開に続きインスタグラムで再び革ジャンを紹介

 女優の米倉涼子が6日、インスタグラムを更新し、「じゃ、中も特別に」とのコメントとともに、タレントの所ジョージからもらった革ジャンの裏地が見えるような写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 米倉は4日に更新したインスタグラムで所からもたったという革ジャンを初公開していた。当時のインスタグラムには4月に放送された日本テレビ系「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」に出演した米倉が、所について「私もあんな風に生きて行きたいって心底尊敬する方」と記すと、「なんと! そんな所さんが特別に私サイズのレディース革ジャンを作ってくださいました」と報告していた。ただ、革ジャンの内側の写真は公開しておらず、今回が中を初披露した形。

 革ジャンには、4日にもファンから絶賛する声が多数あったが、今回も「可愛いです」「かっこよすぎ」などの声とともに「裏地みたかったです」「中が気になってました」「オシャレですね」などの声が多く寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「裏地みたかったです」「中が気になってました」米倉涼子、所ジョージからもらった革ジャンの“内側”を披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください