二宮和也の幼少期ショットにファン仰天「面影ありすぎ」「全然変わってないの奇跡!」

嵐の二宮和也が16日、自身のXで初アンケートを実施。44万3000人以上から回答が集まったことを明かした。

二宮和也【写真:ENCOUNT編集部】
二宮和也【写真:ENCOUNT編集部】

結果は「見た事ないの出せよ」が圧倒的大差

 嵐の二宮和也が16日、自身のXで初アンケートを実施。44万3000人以上から回答が集まったことを明かした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同日、「アー写(アーティスト写真)を撮影してきました」と報告していた二宮。「それに伴いヘッダーやアイコンを今日のアー写で揃えていいか? 何でもない写真で良いか? ……まだ見てないから皆様も何も言えないかとは思いますが笑 この機能ちょっとやってみたいのでやらせて笑」とユーザーにアンケートを実施していた。

 結果は「うんうん! やっぱりキマってるアー写が良い!」が25.1%。「おいおい、自撮りでもいいから見た事ないの出せよ。」が74.9%と、圧倒的大差をつけた。

 翌日、午後8時にXを更新。「初アンケート。今の時点で44万3千人以上の方々に参加して頂いております。本当に沢山のご参加ありがとうございます!」と感謝し、「ですが結果は、始まって1時間位からこの割合のままです。ビックリするくらい割合が変わってません。皆の気持ちはしかと受け止めたさ…」と心境をつづっていた。

 その後、幼少期の頃に撮影された“チビにの”を公開。ファンからは「絶妙な表情ですねw」「Tシャツインで昭和感が出てますね、可愛い!」「変わってない!」「ねぇまんまニノなんだけど??? 変わってなさすぎる!」「面影ありすぎて笑ってしまいました」「これはレア過ぎるwww」「全然変わってないの奇跡!」「貴重なお写真ありがとうございます」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「昭和感が出てますね」の声…二宮和也が公開した“チビにの”の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください