かつみ・さゆりのさゆり、TVで披露した“入浴”姿にファン仰天「色っぽい」「たまんない」

お笑いコンビ、かつみ・さゆりのさゆりが18日までに自身のインスタグラムを更新。読売テレビ『発見!仰天!!プレミアもん!!! 土曜はダメよ!』(土曜午後4時)に出演することを報告している。

かつみさゆり・さゆり【写真:荒川祐史】
かつみさゆり・さゆり【写真:荒川祐史】

『土曜はダメよ!』に出演する

 お笑いコンビ、かつみ・さゆりのさゆりが18日までに自身のインスタグラムを更新。読売テレビ『発見!仰天!!プレミアもん!!! 土曜はダメよ!』(土曜午後4時)に出演することを報告している。

 さゆりは「明日11/18(土)『土曜はダメよ!』の『ギョーテンお宿情報 さゆりのボヨヨン滞在記』放送して頂くぼよ」と告知。「#またまた調子にのってお風呂も入るの巻」と“入浴シーン”があることも予告し、複数枚の写真を掲載した。

 投稿写真には家庭用の浴槽で自身の背中に湯をかける姿が。54歳の美背中を披露している。

 この投稿にファンからは「さゆりさんやっぱ色っぽい」「ドキドキ!」「こんなサービスショット大丈夫なんですかぁ?」「お肌も綺麗」「たまんない」「録画予約OK」「いつまでも綺麗」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】人気女性芸人がTVで披露した“入浴”姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください