神田うの、美川憲一と「やっと会えました」 豪華な衣装でオーラを放つ2Sにファン「待っていました」

タレントの神田うのが6日、インスタグラムを更新。親交の深い、歌手の美川憲一と久しぶりに再会したことを報告した。

神田うの【写真:Getty Images】
神田うの【写真:Getty Images】

仕事で再会… ソーシャルディスタンスを保った2ショットを公開

 タレントの神田うのが6日、インスタグラムを更新。親交の深い、歌手の美川憲一と久しぶりに再会したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 神田は、「やっと憲ちゃんに会えました」「プライベートではなくてお仕事でですが元気な姿を見れて良かったです」と“親友”との再会を喜んだ。

 そして、「ソーシャルディスタンスを保ちながらの2ショット写真です(笑)」と記し、写真を公開した。

 神田は赤いミニワンピにハイヒール、頭には顔と同じくらいの大きさの髪飾りつけ、美川は紫色のジャケットを羽織り、豪華な衣装で圧巻のオーラを放っている。距離を保っての2ショットではあるが、相変わらずの仲の良さがうかがえる。

 2人の再会をファンも喜び、「お二人のツーショット見るとほっこりします」「衣装の色合いもステキ」「やっぱりこのツーショットでなくては!」「相変わらずのお二人のツーショットが見れて嬉しいです」「お二人最高ですねー」「お2人のショット 待っていました」などのコメントを寄せている。

次のページへ (2/2) 【写真】豪華な仲良し2ショット!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください