新内眞衣、ピラティスで磨いた“美ボディー”に自信「肩のラインに注目して」

元乃木坂46の新内眞衣が18日、都内で行われた卓上カレンダー『新内眞衣カレンダー2024』発売記念囲み取材に出席した。

イベントに出席した新内眞衣【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した新内眞衣【写真:ENCOUNT編集部】

まもなく32歳「大人っぽさを意識したい」

 元乃木坂46の新内眞衣が18日、都内で行われた卓上カレンダー『新内眞衣カレンダー2024』発売記念囲み取材に出席した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 昨年に引き続き、カレンダー発売となった新内。今年は「ラグジュアリー感が昨年よりアップしている」と自信をのぞかせると、「個人的にピラティスを頑張っているので、肩のラインに注目してほしい」と大人の新内をアピール。続けて、「このカレンダーを発売してすぐ32歳になるので、大人っぽさを意識したいですね」と照れ笑い。

 今回のカレンダーは、「エレガントなバケーションライフ」をテーマに、ファッショナブルな衣装に身を包み、新内の大人っぽさと無邪気さの両方が堪能できる。

 新内は「スタッフさんには『去年と違う顔が見られた』と言われました」と報告すると、「絶対いらないと言われそうですが、ラジオでご一緒している土田晃之さんには渡したい」と目を輝かせる。

 今年一年は「(乃木坂46の)OGメンバーとの共演が多くて懐かしい気持ちになることが多かった」と語ると「目の前のことをやりすぎてなにをしたのか思い出せないぐらい充実した1年でした」と振り返る。2024年は「海外ロケに行きたい」と野望を述べると「英語圏、ニュージーランドとかアメリカに行きたい」と希望を語っていた。

 もうすぐクリスマスがやってくるが、「まだお仕事が入るか分からないんです」と予定は未定であるとし、「もしお仕事が入らなかったら、友達とディナーしたいです」と笑顔で語っていた。

次のページへ (2/2) 【写真】透明感あふれる衣装で登場…新内眞衣の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください