第1子妊娠中のフジ永島優美アナ、超大物芸人からの“安産祈願”に感激 フォロワーも「ステキな写真」

フジテレビの永島優美アナウンサーが17日、自身のインスタグラムを更新。超大物芸人からパワーを送られたことを明かした。

フジテレビの永島優美アナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】
フジテレビの永島優美アナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】

『ジャンクスポーツ』で共演する浜田雅功との2ショット掲載

 フジテレビの永島優美アナウンサーが17日、自身のインスタグラムを更新。超大物芸人からパワーを送られたことを明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 第1子妊娠中の永島アナ。すっかり大きくなったお腹に手をやるのは、ダウンタウン浜田雅功だ。

 文面には「ここ最近収録のたびにパワーを送ってもらってました 写真は最後のハンドパワー」と記している。

『ジャンクスポーツ』で共演する2人。「気づけばジャンクも6年目 浜田さんがたまに言ってくださる『お前また踊っとったな!』が実は私がダンスをし続けるモチベーションのひとつでもありました」と明かしつつ、「一度ダンス動画を見てくださって以降、踊る度におすすめ動画としてしつこく登場していたそうで笑 浜田さん、落ち着いたらまた踊りますね笑」と続けている。

 この投稿にフォロワーからは「ステキな写真です」「ずいぶんお腹大きくなりましたね!」「素敵なツーショットですね」「浜田さんハンドパワー最強ですね」「ツッコミ上手の赤ちゃんが産まれそう」などとコメントが寄せられている。

 永島アナは2021年3月、同局勤務の1年先輩の男性と結婚。今年7月には第1子を妊娠したことを発表していた。

次のページへ (2/2) 【写真】永島アナの大きくなったお腹に手をやる浜田雅功の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください