整形告白の3時のヒロイン・ゆめっち、復帰から約半年 激変した姿に「誰かと思った」 ネット仰天「女優かと」

お笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっちが、17日放送の日本テレビ系『ヒルナンデス!』(月曜~金曜午前11時55分)に生出演。激変ぶりが話題になっている。

3時のヒロイン・ゆめっち【写真:ENCOUNT編集部】
3時のヒロイン・ゆめっち【写真:ENCOUNT編集部】

『ヒルナンデス!』出演が話題に

 お笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっちが、17日放送の日本テレビ系『ヒルナンデス!』(月曜~金曜午前11時55分)に生出演。激変ぶりが話題になっている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ゆめっちは、昨年5月に体調不良のため一定期間の休養を発表。今年6月に活動を再開し、10月12日放送のフジテレビ系『トークイーンズ』でメディア復帰していた。久々の姿にネット上では「やせた」「あか抜けた」「きれいになった」などの声があがっていた。これに対して、ゆめっちはYouTubeチャンネルで、「実は……整形しました!」と明かしていた。

 この日はスタジオにピンクのブラウス姿で登場。髪型はウルフカットのパーマスタイルで、自身が初めて声優を務めたディズニー長編アニメ『ミラベルと魔法だらけの家』をPRした。

 雰囲気の変わったゆめっちの姿に、ネット上では「誰かかと思った」「凄く可愛くなってた」「ゆめっち元気そうで良かったわ」「ゆめっち鼻綺麗だな~と思ったら整形してたの知らなかった!」「ゆめっちめっっっちゃ可愛くなってて気づかなかった… 女優かと思った」などと驚きの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「誰かと思った」「女優かと」…整形告白ゆめっちの激変した姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください