MALIA.、17歳長女の誕生日を祝福 父は伝説の格闘家「KIDさんそっくり」「めちゃ可愛い親子」の声

モデルのMALIA.が17日、自身のインスタグラムを更新。長女の17歳誕生を祝福し、振り袖姿での2ショットを公開している。

MALIA.の実際の投稿【写真:インスタグラム(@malia_xxx)より】
MALIA.の実際の投稿【写真:インスタグラム(@malia_xxx)より】

「どんどんママに似てきて」の声も

 モデルのMALIA.が17日、自身のインスタグラムを更新。長女の17歳誕生を祝福し、振り袖姿での2ショットを公開している。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 MALIA.は「世界で1番愛おしい娘が17歳になりました」と記し、2018年9月に亡くなった元夫で格闘家の山本“KID”徳郁さんとの間に授かったアリアさんとの艶やかな振り袖姿で撮った2ショットを添えた。

「#お誕生日おめでとう #ママに選んでくれてありがとう」などとハッシュタグで添えた、この投稿にネット上では「お二人さんお綺麗です」「めちゃくちゃ可愛い親子」「どんどんママに似てきてますます綺麗になってきたね」「まさにKID顔すぎる」「KIDさんそっくりの娘さんですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】MALIA.と17歳長女アリアさんの2ショット・別カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください