71歳・小柳ルミ子、超ミニ丈ショーパン姿 美脚あらわの圧巻スタイルに「かっけー」

歌手の小柳ルミ子が17日、自身のインスタグラムを更新。ブーツをはいたショートパンツ姿を披露している。

小柳ルミ子の実際の投稿【写真:インスタグラム(@rumiko_koyanagi)より】
小柳ルミ子の実際の投稿【写真:インスタグラム(@rumiko_koyanagi)より】

テレビ朝日系『ルミ子の食卓』出演

 歌手の小柳ルミ子が17日、自身のインスタグラムを更新。ブーツをはいたショートパンツ姿を披露している。

 テレビ朝日系『ルミ子の食卓』(金曜深夜1時30分)に出演している小柳は、「体の中から 外から 『体に良い物』をご紹介します 何時も皆さんから 『ファッションもトークもとても楽しみです』 との感想コメントを頂くので 私もスタイリストの林さんも 楽しんでコーディネートしています」と呼び掛けた。

 さらには、「ルミ子流ストレッチも 『ルミ子の食卓公式インスタ』で是非ご覧下さいね  ストレッチ 柔軟 筋トレ 私と一緒に ご自宅でやって下さいねー」とつづり、ストレッチする様子などを投稿した。

 71歳とは思えない圧巻のスタイルに、「ほんとスタイルが良すぎる」「ブーツめっちゃ似合ってる」「最高?永遠の20代ね」「かっけー」などの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください