川島海荷のすっぴん笑顔にファン驚愕「すっぴんなのにえぐい」「私のフルメイク後の100万倍可愛い」

女優の川島海荷が6日、インスタグラムを更新。笑顔のすっぴん姿を公開し、ファンを驚かせている。

川島海荷【写真:インスタグラム(@umika_kawashima)より】
川島海荷【写真:インスタグラム(@umika_kawashima)より】

「遅く起きまして、そのあとお風呂に入りすっぴんタンクトップでテイクアウトのハンバーガーを」

 女優の川島海荷が6日、インスタグラムを更新。笑顔のすっぴん姿を公開し、ファンを驚かせている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 川島は「本日は遅く起きまして、そのあとお風呂に入りすっぴんタンクトップでテイクアウトのハンバーガーを…………!!!」と勢いよく報告。遅めの起床となったようだが、「ううぅー土曜だから許して。おいしすぎた。念願叶った」とハンバーガーに舌鼓を打ったことをつづった。

 写真は、本格派のハンバーガーを箱ごと持ち、優しげな笑顔を浮かべる川島の姿。すっぴんだというが、美肌が印象的だ。

 ファンは驚きの様子。「私のフルメイク後の100万倍可愛い」、「可愛すぎてハンバーガーがはいってこないです」、「すっぴんきれい」、「ありのままのうみかちゃんがかわいすぎ」、「すっぴん顔かわいい」、「相変わらずすっぴん綺麗」、「すっぴん可愛すぎません??」、「海さんが綺麗過ぎてハンバーガーに目がいきません」、「すっぴんなのにえぐいかわいぃ」と大きな反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 川島海荷の貴重なすっぴん姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください