秋元梢、“恐怖”のスタイリング披露で「姪に泣かれました」 ファンは絶賛「かっこよすぎ」

モデルの秋元梢が、17日に自身のインスタグラムを更新。ヘアショーへ出演した際のスタイリングショットを公開した。

秋元梢の実際の投稿【写真:インスタグラム(@akimoto_kozue)より】
秋元梢の実際の投稿【写真:インスタグラム(@akimoto_kozue)より】

奈良裕也さんのステージに出演

 モデルの秋元梢が、17日に自身のインスタグラムを更新。ヘアショーへ出演した際のスタイリングショットを公開した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 秋元は、14日に行われた『SHIMA LIVE HAIR SHOW 2023』で、アートディレクター・クリエイティブスタイリストの奈良裕也さんのステージにモデルとして出演。「我らが奈良様にお呼ばれしたので、、、」と言葉を添え、9枚の写真を投稿した。

 ステージのテーマは“Horror(ホラー)”だったようで、白目に真っ黒な瞳のカラコンを入れた目から黒い涙を流したメイクや黒の口紅、さらには頭にカラスの乗ったスタイリングで出演した秋元。他のモデルとの集合ショットや、実際にステージを歩く姿を撮影した写真を投稿した。

 一方で、「#愛しの姪に泣かれました #こっちゃんなんでさっき顔怖かったの?」とタグ付けし、姪っ子に泣かれてしまったことも明かした。

 この投稿には奈良さんからの「やりたい世界観を表現してくれるMUSE 最高だよ」といった感謝のコメントや「かっこよすぎて」「カッケーです」と秋元を絶賛するコメント、さらには「姪っ子ちゃんかわよすぎ」などのコメントも寄せられた。

次のページへ (2/3) 【写真】“ホラー”をテーマにスタイリングされた秋元梢全身ショット
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください