吉高由里子、16年来の「心友」を紹介 2人の俳優の姿に仰天「すごい豪華」「これは興奮」

俳優の吉高由里子が17日、長年交流を続けている俳優の井浦新と高良健吾への思いを自身のXでつづった。

吉高由里子【写真:ENCOUNT編集部】
吉高由里子【写真:ENCOUNT編集部】

映画『蛇にピアス』で共演していた3人

 俳優の吉高由里子が17日、長年交流を続けている俳優の井浦新と高良健吾への思いを自身のXでつづった。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 吉高は「苦楽を共にやめるやめない話したりやっててよかった話をしたり家族のような戦友のような支えになってる心友でもう16年の仲」と記し、井浦と高良との3ショットを投稿した。

 中央の吉高が両手で井浦と高良と腕を組んで笑顔を浮かばている。3人は2008年に公開された映画『蛇にピアス』で共演していた。

 続けて、「これからおやすみになる方もこれからおはようになる方も今日が素晴らしい日になりますように」とつづった。

 この投稿には「すごい豪華メンバー」「素敵な関係」「蛇にピアス!!!」「最高の3人じゃないですかっ」「朝からほっこり」「これは興奮」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】吉高由里子が公開した井浦新&高良健吾との腕組3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください