タイガーマスク、素顔の筋トレ中にチビ虎がケツキック!「いい蹴りしてます」「仲のいい親子」絶賛の声

新日本プロレスのタイガーマスクが6日、インスタグラムを更新。チビタイガーたちとの面白筋トレ動画を公開した。

タイガーマスク
タイガーマスク

タイガーマスクが「有吉反省会」の禊(みそぎ)動画を公開

 新日本プロレスのタイガーマスクが6日、インスタグラムを更新。チビタイガーたちとの面白筋トレ動画を公開した。

 タイガーは「先週の、有吉反省会での禊! 本当は、『顔を隠したまま絶叫コースター!』だったのですが、コロナ禍の影響で撮影が出来ず、『自宅で顔を隠して筋トレ!』に変更」と投稿し、タイガーが素顔を片手で覆ったまま、マスクを被った次男の“チビ虎”を肩車してスクワットをする動画を公開した。

「イチ、ニ、サン」と声を出してスクワットをするタイガーだったが、横から長男の蹴りがお尻にヒット!「痛っ」と声を出したタイガーは、スクワットを止めて「絶対蹴るなよ!」と長男を注意するが、肩にのせた次男が「はやく!はやく!」とタイガーの頭をポンポンと叩く。

 タイガーは再びスクワットを始めるが、また長男がケツキック、そして次男が頭をポンポン。

 動画を見たファンは、「いい蹴りしてます」「ほのぼの」「ケツキックされてましたねぇ~」「良き父」「お父さんしてるタイガーさん素敵」「仲のいい親子ですね!」といった感想を寄せている。

次のページへ (2/2) 【動画】タイガーマスク「有吉反省会」の禊(みそぎ)動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください