すみれとマギーの“絶世の美女”2ショットに絶賛の声「美だね」「ほんと癒される」

女優のすみれとモデルのマギーが6日、ともにインスタグラムを更新。マギーのラジオ番組にゲスト出演したすみれとの2ショットを公開した。

すみれ【写真:Getty Images】
すみれ【写真:Getty Images】

すみれとマギー「たくさんBeautyの話をして盛り上がりました」

 女優のすみれとモデルのマギーが6日、ともにインスタグラムを更新。マギーのラジオ番組にゲスト出演したすみれとの2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 すみれは「マギーのラジオ番組に行ってきたよ 2人の間にパネルを挟んで、しっかり対策しながら、たくさんBeautyの話をして盛り上がりました 楽しかったー」と投稿。マギーも「今週、来週のゲストはお友達でもある すみれ」とコメントを添えて同じ2ショットを公開した。

 リラックスした雰囲気で笑顔を見せる2ショットに「すごいツーショット」「絶世の美女2人」「ほんと癒される」「とても素敵です」「すみれちゃん、マギーちゃん綺麗」「美だね」「2人の共演最高」とファンの絶賛コメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「すごいツーショット」「絶世の美女2人」ファンも大絶賛のすみれとマギーの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください