みちょぱ、生活用品のストック癖を明かす 夫・大倉士門「どこに何があるか分からないくらい」

タレントの“みちょぱ”こと池田美優、夫でタレントの大倉士門が17日、都内で行われた「Amazonブラックフライデー」記者発表会に夫婦揃って出席した。

記者発表会に登壇した池田美優(左)と大倉士門【写真:ENCOUNT編集部】
記者発表会に登壇した池田美優(左)と大倉士門【写真:ENCOUNT編集部】

「落ち着かないんですよ、ストックがないと」

 タレントの“みちょぱ”こと池田美優、夫でタレントの大倉士門が17日、都内で行われた「Amazonブラックフライデー」記者発表会に夫婦揃って出席した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 普段から「Amazon」を利用している話す池田は、「欲しいものあったら『Amazon』で検索かけて、すぐポチッとしますね。何から何まで。美容品やメイク用品は買いに行くのが大変なので、そういうものは特に」と紹介。一方、大倉は趣味にちなんだものを購入することが多く「ダイビング用品とかペット用品とかランニング用品とか」と話した。

 池田は“ストック癖”があるようで、「洗剤とか柔軟剤とかトイレットペーパーとか買いますが、ストック癖があるからすぐ補充する。落ち着かないんですよ、ストックがないと」と告白。大倉は「すごいんですよ。3、4段全部ストック棚があって。どこに何があるか分からないくらい」と苦笑いだった。

 昨年10月22日に結婚した2人は、先月で1周年に。「おめでとうごさいます」と声をかけられると「ありがとうございます」と口を揃えて感謝した。池田は最近「なかなかタイミングないけど、月1くらいで料理をするようになったよね。鍋とか簡単なものを含め」と明かすと、大倉が「料理めっちゃ上手なんですよ!」とのろけた。

「Amazonブラックフライデー」は、11月24日から12月1日まで実施される。

次のページへ (2/2) 【写真】肩出しフリル衣装で登場した池田美優の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください