ロールス・ロイス購入で話題の皇治、新たに国産車購入 900万円が驚きの高騰「速攻売ったろうかな」

格闘技イベント「RIZIN」を主戦場にしている格闘家の皇治が新たに車を購入したことを、自身のYouTubeチャンネルで明かした。

皇治【写真:ENCOUNT編集部】
皇治【写真:ENCOUNT編集部】

社用車として購入の新型ヴェルファイアZ「台数限定で少ないみたいなんですよ」

 格闘技イベント「RIZIN」を主戦場にしている格闘家の皇治が新たに車を購入したことを、自身のYouTubeチャンネルで明かした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「新型ヴェルファイアZ premierハイブリッド車を購入!」と題した動画。愛車ではなく、社用車として新型ヴェルファイアZを購入したようだ。

 真っ黒なトヨタ・ヴェルファイアZ。内部を詳細にレポートしていく。

「台数限定で少ないみたいなんですよ。前回の型の時はアルファードが人気やって、今回はヴェルファイアのほうが人気みたいで。すごい価値。900万円くらいだったような気がするんですが、2000万円くらいで取引されてるみたいな。速攻売ったろうかな」とニヤリ。

 さらに「車あんまり詳しくないんですよ。高く売れるものが好きで。人間みんなそうでしょうけど」と続け、シートを指さしながら、「高く売れるって話を聞いたので、こっちにしました」と説明していた。

 皇治は愛車として5500万円のロールス・ロイス カリナンを購入したことでも話題となっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】新型ヴェルファイアの実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください