鈴木亜美、娘との寝起きショット公開 「ママとそっくり」「幸せな気持ちになる親子写真」の声

歌手の鈴木亜美が16日に自身のインスタグラムを更新。娘との寝起き2ショットを公開し、「そっくり」と話題になっている。

鈴木亜美【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木亜美【写真:ENCOUNT編集部】

22年8月に第3子の長女を出産

 歌手の鈴木亜美が16日に自身のインスタグラムを更新。娘との寝起き2ショットを公開し、「そっくり」と話題になっている。

 鈴木は「いつも早起き姫ちゃん」と長女との写真を3枚投稿した。「赤ちゃんってもっとしっかり寝ると思ってたけど、ほんとしっかりしてる体内時計」と気づいたことを報告。

 2016年7月に7歳下の一般人男性と結婚し、17年1月に第1子の長男、20年2月に第2子の次男、そして22年8月に第3子の長女を出産した鈴木。「必ず6時台に入ると寝返りが激しくなり、クルクルしてその勢いで起きるのね。お兄ちゃん達が一歳の頃はもっともっと寝てました」とつづり、家族の睡眠エピソードを明かした。

 そして、最後には「#1歳3ヶ月 #6歳3歳1歳 #3人のママ #20時半に寝ます #何度も起きるママは眠い #みんな寝相悪すぎ #子供はそんなもんか #お兄ちゃんをお姫様抱っこするのはもうきつい #寝てる位置を戻すときね」とタグ付け、子育てに奮闘中のママとしての一面をのぞがせた。

 この投稿にフォロワーからは「ママとそっくり」「幸せな気持ちになる親子写真」「髪伸びてますますかわいい」「撮り方が上手いね」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木亜美が公開した長女との2ショット写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください