ぱーてぃーちゃん、警視庁のマスコットキャラを攻略 まさかのポーズにネット笑撃「犯罪減りそう」

お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんの金子きょんちぃが16日までに自身のXを更新。警視庁のマスコットキャラクター「ピーポくん」の衝撃的な姿を紹介している。

ぱーてぃーちゃん・金子きょんちぃ【写真:ENCOUNT編集部】
ぱーてぃーちゃん・金子きょんちぃ【写真:ENCOUNT編集部】

三鷹警察署で起きた出来事

 お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんの金子きょんちぃが16日までに自身のXを更新。警視庁のマスコットキャラクター「ピーポくん」の衝撃的な姿を紹介している。

 金子は「ピーポくんばりノリよかった すき。」とつづり、三鷹警察署の一日警察署長の写真を投稿した。

 東京都民と警視庁のかけ橋であるピーポくんがギャルに挟まれている。さらにイヴ・サンローランのロゴである「ぱーてぃーちゃんポーズ」。ピーポくんもまんざらではない顔をしていた。

 この投稿にネット上では「見た目も名前もパリピや」「警察官がギャルだ」「ぱーてぃーピーポ」「え?なんで?」「犯罪減りそう」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ギャルに挟まれニヤリと笑う警視庁のマスコットキャラ・ピーポくん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください