安保瑠輝也、芸能界の超大物から「時計頂いた」 意外過ぎる交友関係に「え!ヤバい時計もらってますやん」

元K-1ファイターの安保瑠輝也が15日までにXを更新。超大物から腕時計をプレゼントされたことを報告した。

安保瑠輝也【写真:山口比佐夫】
安保瑠輝也【写真:山口比佐夫】

所ジョージのYouTubeチャンネルでも共演

 元K-1ファイターの安保瑠輝也が15日までにXを更新。超大物から腕時計をプレゼントされたことを報告した。

 格闘技イベント「RIZIN.45」(12月31日、さいたまスーパーアリーナ)で元K-1ファイターの木村“フィリップ”ミノルとの対戦が決まっている安保。自身のXには「所さんに久しぶりに会いに行ったら 思い出が沢山詰まった時計頂いた」と投稿。実際に所ジョージからもらったピアジェの時計の写真と、所、自身の母との3ショットを投稿した。

 安保は所のYouTubeチャンネル「世田谷ベース」に出演。5月には一緒に大相撲を観戦する様子も中継に映り、話題になっていた。

 これにフォロワーからは「仲良いんですね!」「所さんと会えて時計も頂けていいな」「え?ヤバい時計もらってますやん」「うおお!所さん!やっぱり最高!」「所さんみたいなオヤジに憧れてるから、その所さんに好かれてるのは羨ましい」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】安保が所ジョージから贈られた超高級時計
1 2
あなたの“気になる”を教えてください