超新星キム・ソンジェ、高級時計を共演者にプレゼント「ジローラモさんが大好きで」

韓国発のダンスヴォーカルグループ・SUPERNOVA(超新星)のキム・ソンジェが15日、都内で行われた「RX‐8新CM発表会」に登壇。高級時計を共演者にプレゼントした太っ腹なエピソードを披露した。

新CM発表会に登壇したSUPERNOVAのキム・ソンジェ【写真:ENCOUNT編集部】
新CM発表会に登壇したSUPERNOVAのキム・ソンジェ【写真:ENCOUNT編集部】

『RX‐8新CM発表会』に登壇

 韓国発のダンスヴォーカルグループ・SUPERNOVA(超新星)のキム・ソンジェが15日、都内で行われた「RX‐8新CM発表会」に登壇。高級時計を共演者にプレゼントした太っ腹なエピソードを披露した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 ソンジェは、高級腕時計用の保護フィルム「RX-8」の新CMキャラクターを務め、伊藤健太郎、パンツェッタ・ジローラモと共演。発表会には、ソンジェが800~900万円のロレックス、伊藤が1400万円のロレックスをつけてエレガントに登場した。

 ソンジェは、撮影を振り返り「伊藤さんめちゃくちゃかっこいい。ジローラモさんも個人的に好きな人だし、一緒に撮影することができてうれしかったです」とにっこり。CMではソンジェが伊藤の耳元でささやくシーンがあり、伊藤は「セクシーな声いただきました」と喜んだ。

 時計が大好きなソンジェは、仕事を頑張るモチベーションが高級時計だったことを明かし、「シャネルの欲しい時計があって、芸能人になり頑張って仕事をして12年前くらいに買いました」とコメント。大切に身に着けていたというが、「去年、ジローラモさんが韓国に遊びに来て、意味のある時計なのに、ジローラモさんが大好きでプレゼントしました」と男前なエピソードを披露していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください