宮川大輔、大物女優からのプレゼントに仰天「スゴイ」「なんと!」 交友関係の広さに反響

お笑い芸人の宮川大輔が14日、俳優の長澤まさみから花器のプレゼントをもらったことを自身のインスタグラムで報告した。

宮川大輔【写真:ENCOUNT編集部】
宮川大輔【写真:ENCOUNT編集部】

京都の物件をリノベーションで“スナック化”

 お笑い芸人の宮川大輔が14日、俳優の長澤まさみから花器のプレゼントをもらったことを自身のインスタグラムで報告した。

 宮川は「長澤まさみさまとお友達にスナック開店祝い頂きましたわーーー」と花器を紹介した。つづkて、「素敵な素敵な花器のプレゼント。ありがとう。大切にします」と感謝をつづった。

 ハッシュタグには「#額賀章夫」と記されており、陶芸家の額賀章夫氏の作品であることを明かしている。

 宮川は、これまでにYouTubeで“スナック開店”の様子を紹介している。京都の物件をリノベーションし、“スナック化”させる企画を進めているようだ。

 この投稿には「スゴイ」「なんと!」「素敵な花瓶」「スナック開店したんですか?!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】宮川大輔が長澤まさみからもらったプレゼント
1 2
あなたの“気になる”を教えてください