戸田恵梨香、家族で過ごす“朝カフェ”にハマる「すごく幸せだなって実感する」

俳優の戸田恵梨香が15日、都内で行われたランコム『クラリフィック デュアル エッセンス ローション EX』新製品発表会に出席。最近、朝家族と一緒にカフェで過ごすことにハマっていると明かし、「すごく幸せだなって実感する」と充実の笑顔を浮かべた。

イベントに出席した戸田恵梨香【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した戸田恵梨香【写真:ENCOUNT編集部】

今年5月に出産を報告

 俳優の戸田恵梨香が15日、都内で行われたランコム『クラリフィック デュアル エッセンス ローション EX』新製品発表会に出席。最近、朝家族と一緒にカフェで過ごすことにハマっていると明かし、「すごく幸せだなって実感する」と充実の笑顔を浮かべた。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 2018年2月よりランコムのミューズを務めている戸田。約6年前の就任当時は「これからどういう人生を送っていくのか、あまり見えていなかった」が、30歳のときに断捨離をしたことで心境の変化が訪れた。

「自分がどこか変化を感じるような、進化を遂げたような気分になった。1日1日の1秒の価値がまったく違うものになった。そこから見える世界が変わってきて充実感でいっぱいだった」と振り返った。

 その後、2020年12月に松坂桃李との結婚を発表し、今年5月に第1子出産を報告して1児のママとなった。「結婚と出産という大きな経験をして、一人の女性としてますます進化していけるのではないかと感じている。ミューズ就任から6年間で大きな進化を遂げることができてうれしい」と声を弾ませた。

 最近は「朝カフェにハマっているんです」とし、「朝6時から6時30分ごろに起きて、7時から8時くらいにカフェに行く。家族と一緒にカフェに向かっているお散歩の時間や、一緒に食事して朝日を浴びながら行き交う人々を見ている時間が、すごく豊か。特別なことではないけど、私にとってはその時間が特別で心が躍る。すごく幸せだなって実感する。心躍る時間を大切に持つ。その時間を奪ってはいけない、守るってことが大事だと思う」と力を込めた。

 4年ぶりリニューアルされる『クラリフィック デュアル エッセンス ローション EX』は来年3月1日に発売される。

次のページへ (2/2) 【写真】ドレス姿で登場した戸田恵梨香の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください