TBS篠原梨菜アナ、“朝の顔”一転 大人の色気満載のショットに「1枚1枚が素敵すぎます」

TBSの篠原梨菜アナウンサーが14日、自身のインスタグラムを更新。写真週刊誌『FLASH』に写真が掲載されたことを報告した。

TBS・篠原梨菜アナウンサーの実際の投稿【写真:インスタグラム(@shinorinatbs)より】
TBS・篠原梨菜アナウンサーの実際の投稿【写真:インスタグラム(@shinorinatbs)より】

写真週刊誌『FLASH』に写真が掲載

 TBSの篠原梨菜アナウンサーが14日、自身のインスタグラムを更新。写真週刊誌『FLASH』に写真が掲載されたことを報告した。

 篠原アナは「今日発売のFLASHで 素敵な写真を載せていただいています! インタビューもしていただきました 森香澄ちゃんが表紙の号です! ぜひお手に取ってみてください!」とつづった。

 投稿したのは、笑顔のアップ写真、ブドウを食べる姿、ソファに座る彼女感満載の写真、ドレス姿の全身ショットの4点だ。ソファで座っている写真では、ちらりと太ももが見えていて大人の色気を放ったショットになっている。

 ミス東大でグランプリに選ばれたこともある篠原アナは現在、朝の情報番組『THE TIME,』に出演中で、“早朝グルメ”を担当。インスタでも頻繁に食事する様子を投稿している。

 朝の顔から一転、大人びた姿を見せた篠原アナに対しては、「やばい!」「妖精」「1枚1枚が素敵すぎます」「しのりなの魅力があふれてます」「アイドル!」「ズキュン」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「やばい」「1枚1枚が素敵すぎます」と歓喜…TBS・篠原アナが公開した4枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください