伊原六花、鍛え抜かれた美背中 朝ドラ『ブギウギ』で大胆姿に「惚れてしまいますわ」

俳優の趣里が主人公・福来スズ子を演じるNHKの連続テレビ小説『ブギウギ』(月~土曜午前8時)。番組の公式インスタグラムが14日、更新され、俳優の伊原六花の大胆なドレス姿を公開した。

『ブギウギ』での伊原六花の衣装姿【写真:インスタグラム(@asadora_bk_nhk)より】
『ブギウギ』での伊原六花の衣装姿【写真:インスタグラム(@asadora_bk_nhk)より】

番組の公式インスタ「珍しく感じる秋山さんのドレス姿です」

 俳優の趣里が主人公・福来スズ子を演じるNHKの連続テレビ小説『ブギウギ』(月~土曜午前8時)。番組の公式インスタグラムが14日、更新され、俳優の伊原六花の大胆なドレス姿を公開した。

 梅丸少女歌劇団の後輩で秋山美月役を演じている伊原。公式インスタでは「中山さんからの突然のプロポーズに悩んでしまう秋山さん。スズちゃん同様、秋山さんも人生の岐路に立っています」と説明。

 投稿した写真で、伊原は背中の開いた大胆なドレス姿を披露。艶やかな全身ショットを「男役に見慣れているせいか、珍しく感じる秋山さんのドレス姿です。実は背中が大きく開いたドレスでした。劇中ではイマイチそうな表情だった秋山さん。秋山さんの好みではないのかもしれませんが、素敵に着こなしておられます」と説明している。

 これに対し、フォロワーからは「今朝一目みて、ドキッとしました」「元々ダンスで鍛えあげた肉体美」「惚れてしまいますわ」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】伊原六花、鍛え抜かれた美背中 朝ドラ『ブギウギ』で大胆姿に「惚れてしまいますわ」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください