鬼越・坂井、当時小学生の名物客が芸人に ネット感動「芸人冥利に尽きるのでは」「こりゃ泣ける」

お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が14日までに自身のXを更新。約3年前に小学生として自身のライブを訪れていた少年が芸人になったことを知り、しみじみとしている。

鬼越トマホークの坂井良多【写真:ENCOUNT編集部】
鬼越トマホークの坂井良多【写真:ENCOUNT編集部】

ミラクルボディとして活動し「ハイスクールマンザイ」決勝進出

 お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が14日までに自身のXを更新。約3年前に小学生として自身のライブを訪れていた少年が芸人になったことを知り、しみじみとしている。

 坂井は「昔、ライブによく来ていた小学生のお客さんの『豚ちゃん』が芸人になってたww 感慨深いなぁ」と3枚の写真を投稿した。

 約3年前の投稿を紹介。「今日ライブ中に名物お客さん豚ちゃんのひょっこりはんキーホルダーを壊してしまったので代わりに吉本ノート買ってあげました 豚ちゃん可愛いなぁ」と小学生の観覧客との2ショットを掲載していた。

「豚ちゃん」は現在お笑いコンビ・ミラクルボディとして活動。「ハイスクールマンザイ」の決勝進出を決めている。

 この投稿にファンからは「本当に大きくなったなぁ!!!笑」「こりゃ泣ける」「ほっこりニュース」「こんなん、芸人冥利に尽きるのでは」「高校生エリートになってるとは」など感動の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】名物客の過去と現在の比較ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください