ハライチ澤部、相方・岩井からの結婚報告は「一昨日」 伝達手段に「こいつやべーと思った」

お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気(37)が13日、タレントの奥森皐月(19)との電撃結婚を発表した。一夜明けた14日、コンビでMCを務めるフジテレビ系バラエティー『ぽかぽか』(月曜から金曜午前11時50分)に出演した。

ハライチの澤部佑【写真:ENCOUNT編集部】
ハライチの澤部佑【写真:ENCOUNT編集部】

電撃婚から一夜、コンビでMC務める『ぽかぽか』出演

 お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気(37)が13日、タレントの奥森皐月(19)との電撃結婚を発表した。一夜明けた14日、コンビでMCを務めるフジテレビ系バラエティー『ぽかぽか』(月曜から金曜午前11時50分)に出演した。

 発表から一夜明けての肉声に注目が集まっていたが、番組の冒頭で、相方の澤部佑からマイクを向けられる形で、結婚に言及。「かしこくて、しっかりしてて、自分より精神的に大人なんじゃないかと思う」と相手に惹かれた理由を明かした。

 また話題になっている、岩井が奥森をバックハグする写真については、「お店は焼き鳥屋さんだったんですが、テイクアウトして井の頭公園で食べました」と説明。そして澤部を相手にバックハグを再現。「全然いちゃつくタイプなんで」と告白していた。

 一方の相方の澤部が結婚の一報を聞いたのは「一昨日」だと苦笑いで明かし、「(お付き合いも、結婚も)一気にです」と説明。手段は電話だったそうで、「こいつやべーなと思いました」と続け笑を誘った。

 心境については「連れが結婚したんだという感じです。バックハグしてやろうと思います」とやり返していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください