千原ジュニア、新幹線で後輩芸人に偶然出会う 私服姿で「なんか怖い」「誰だかわかんないね」

お笑いタレントの千原ジュニアが新幹線車内で偶然出会ったお笑い芸人を紹介。私服姿に「誰だかわかんないね」などと反響が寄せられている。

千原ジュニア【写真:ENCOUNT編集部】
千原ジュニア【写真:ENCOUNT編集部】

あばれる君と「新幹線でバッタリ」

 お笑いタレントの千原ジュニアが新幹線車内で偶然出会ったお笑い芸人を紹介。私服姿に「誰だかわかんないね」などと反響が寄せられている。

 ジュニアは14日までに自身のインスタグラムを更新し、「新幹線でバッタリ。明日の冒険少年出てます。オモロいから見てねー」と投稿。バッタリ会ったのは、あばれる君だった。

 おなじみの坊主頭にキャップを被り、サングラスをかけ、ベージュのコートを被っている。

 これにフォロワーからは「桑田真澄さんにバッタリは嬉しいですね」「一枚目の帽子被ってる人とすれ違っても誰だかわかんないね」「私服だとなんか怖い」「暴れて無い時のあばれるくん」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】千原ジュニアが遭遇した後輩芸人の実際の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください