【BreakingDown】SATORU「これは何?帰りますよ」 朝倉海のインタビュー中にまさかの乱入者

格闘日エンターテインメント「BreakingDown10」(23日、さいたまスーパーアリーナコミュニティアリーナ)に参戦することが決まったラッパーのSATORU。朝倉未来のYouTubeチャンネルで公開されたオーディション映像では、隣に座るサップ西成と前代未聞の大乱闘に。“サップ軍団”から集団で襲われ出血。激高するシーンもあった。

SATORU【写真:徳原隆元】
SATORU【写真:徳原隆元】

元交際相手が突然乱入「みんなに謝った!?」

 格闘日エンターテインメント「BreakingDown10」(23日、さいたまスーパーアリーナコミュニティアリーナ)に参戦することが決まったラッパーのSATORU。朝倉未来のYouTubeチャンネルで公開されたオーディション映像では、隣に座るサップ西成と前代未聞の大乱闘に。“サップ軍団”から集団で襲われ出血。激高するシーンもあった。

 サップと対戦することが決まったSATORUはオーディションの舞台裏を映した朝倉海のYouTubeチャンネルに登場。海のインタビューに対して、「(サップが)かわいそうだな。関係ないやつにまで殴られたからこの怒りをサップに向けることになるから」などと余裕を見せていたが、次の瞬間様相が一変した。

 突如、ある女性が乱入してきた。SATORUの元交際相手の霜月ルナだ。BreakingDown7をバックレたSATORU。霜月とはそれ以来の再会のようで、「みんなに謝った!? 謝ったか聞いてんの!」と詰め寄られ困惑。

 SATORUは「撮影してんだ今。海さん、これは何ですか? 帰りますか。だったから帰りますよ」と不快感をあらわに。海も知らなかったようで、突然の乱入だったようだ。

 霜月は「ちゃんとみんなに謝罪してほしいと思ってて」などと涙していた。

次のページへ (2/2) 【写真】SATORUをいらだたせた突然の乱入者は元交際相手、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください