冨永愛の“クールビズ”にファン驚き「目が覚めました」「美しすぎます!」

女優でモデルの冨永愛が6日、インスタグラムを更新。夏仕様の衣装に身を包んだ写真1枚を投稿した。

冨永愛【写真:Getty Images】
冨永愛【写真:Getty Images】

「画像をみてうっとりしていました」

 女優でモデルの冨永愛が6日、インスタグラムを更新。夏仕様の衣装に身を包んだ写真1枚を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「Hey~しばらく投稿してなかった」とあいさつした冨永は、仕事再開による心境を報告。

「仕事もなんとなく再開して、自粛生活とのギャップを埋めるのに手こずってるのかも。体力も落ちてるな、と思いました」とつづった。

 そして「みんなはどうしてる? 引き続き気をつけて行こうね!」と呼びかけた。

 写真は冨永が凛々しい表情を決めているものだが、白シャツにライトブラウンのジレとレベルが高すぎる着こなしだ。

 フォロワーからは「めちゃくちゃクールビズっすね」「美しすぎます!」「目が洗われるようです」「その綺麗さから、エネルギーもらってます」「画像をみてうっとりしていました」「眠気まなこの週末、目が覚めました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】冨永愛が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください