激変話題のアンゴラ村長「本当に痩せる」 減量決意もまさかの行動…「こんな彼女いいなぁ」

お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が13日、ダイエットを決意したことを自身のSNSで公言するも、相反する行動を取っている。

にゃんこスターのアンゴラ村長【写真:山口比佐夫】
にゃんこスターのアンゴラ村長【写真:山口比佐夫】

「#パーソナルトレーナー募集中」と切実な思い

 お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が13日、ダイエットを決意したことを自身のSNSで公言するも、相反する行動を取っている。

 アンゴラ村長は「今日から痩せると誓ったのにむちゃくちゃデカいパン買って帰ってきてた!!!!!!800円した!!!」と巨大なパンを手にした自撮りを公開。アンゴラ村長の顔よりも大きいパンが写っている。

「最高!!!イェーイ!!!!!!」と満足げな一方で、ハッシュタグでは「#痩せる #ラスト20代なのでもう本当に痩せる #パーソナルトレーナー募集中」と切実な思いを添えている。

 アンゴラ村長は1月には新たな宣材写真を公開し、激変ぶりが話題に。「めっちゃ色っぽい」「垢抜けた」などの声が寄せられていた。一方で、4月には「それにしても過去1で顔が丸い気がします」とダイエットへ挑戦することを示唆していた。

 この投稿には「こんな彼女いいなぁ」「カワイイ」「笑顔が素敵」「笑顔最高」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】巨大パンを手にしたアンゴラ村長
1 2
あなたの“気になる”を教えてください