『2023Jリーグアウォーズ』総合司会にハリー杉山&影山優佳 「大変光栄な気持ち」

タレントのハリー杉山、元日向坂46の影山優佳が『2023Jリーグアウォーズ』の総合司会を務めることが13日、分かった。表彰式は、12月5日に神奈川・横浜アリーナで開催される。

影山優佳とともに『2023Jリーグアウォーズ』総合司会を務めるハリー杉山
影山優佳とともに『2023Jリーグアウォーズ』総合司会を務めるハリー杉山

Jリーグ開幕30周年、表彰式は12月5日に開催

 タレントのハリー杉山、元日向坂46の影山優佳が『2023Jリーグアウォーズ』の総合司会を務めることが13日、分かった。表彰式は、12月5日に神奈川・横浜アリーナで開催される。

 ハリーは「Jリーグが始まった1993年の5月。8才でテレビをかじりついて見ていた僕はシャツの下に無数のミサンガを隠して登校し、父との仲を更に深くさせてくれたサッカーという人生の楽しみ方を覚えました」と回想。「まさかあの少年が30年後のシーズンと30年の歴史を祝うアウォーズの司会を務めることになるなんて、信じられない思いと光栄な気持ちでいっぱいです」と思いをつづった。

 そして、「今年も沢山の感動を与えてくれた選手たち、監督やスタッフ、どんな状況でも声を上げたサポーターの皆様に感謝の気持ちを込めて、チームの絆、スーパーゴール、鉄壁のディフェンス、魔法のようなプレーを日本国内だけではなく、海外にも届くようにしっかりとプレゼンテーションしたいと思います」と意気込みを語っている。

 一方、影山は「Jリーグ開幕30周年の集大成となる大舞台でハリー杉山さんとともにMCを任せていただくこととなり、大変光栄な気持ちと大きな緊張感に今から包まれております。今シーズンを熱く彩ってくださったクラブ・選手・監督スタッフを称える時間、リーグ全体を支えてくださったファン・サポーターのみなさまと一緒に過ごす幸せな時間を心から楽しみにしております!」とコメントした。

次のページへ (2/2) 【写真】ミニスカの私服姿で“美脚”を大胆披露した影山優佳の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください