稲村亜美、手作り和風食を公開 メイン級ずらりに「うわぁご馳走」「むっちゃ美味しそう」

“神スイング"稲村亜美が5日、インスタグラムを更新。手作りディナーの様子を公開した。

稲村亜美
稲村亜美

「ほんのちょっとでいいから、味見させてくれ~!!」

“神スイング”稲村亜美が5日、インスタグラムを更新。手作りディナーの様子を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「#いなむらめし」と題して、テーブルの上に料理を並べた。

 どれも家庭的かつ栄養たっぷりのように見える。メニューはなす麻婆豆腐、椎茸の肉詰め、鳥肉とキャベツのお出汁煮と本格的で、稲村は「メインをどれか決めるのが難しい組み合わせでした」と苦笑しつつコメントした。

 フォロワーからは「うわぁご馳走」「むっちゃ美味しそう」「ヘルシー!最高」「どれもがメインですね!」「ほんのちょっとでいいから、味見させてくれ~!!」「優しいお味そうでほっこり」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】稲村亜美が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください