フジ永島優美アナ、“先輩アナ”と2S 半年ぶり近影にファン歓喜「元気そうで嬉しい」

第1子妊娠中のフジテレビの永島優美アナウンサーが、3月31日にフジテレビを退社した“ミタパン”こと三田友梨佳アナウンサーとの2ショットを12日、自身のインスタグラムで披露した。

永島優美アナの実際の投稿【写真:インスタグラム(@yuumi_nagashima)より】
永島優美アナの実際の投稿【写真:インスタグラム(@yuumi_nagashima)より】

三田アナも「久しぶりに会えて嬉しかったよー」と反応

 第1子妊娠中のフジテレビの永島優美アナウンサーが、3月31日にフジテレビを退社した“ミタパン”こと三田友梨佳アナウンサーとの2ショットを12日、自身のインスタグラムで披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「先日、久しぶりに三田さんと」とし、顔を寄せ合った2ショットを公開。三田アナは3月に第1子出産を報告した“先輩ママ”でもあるため「ワンちゃん赤ちゃんがいる生活についても 色々教えてもらいました」と会話の内容を明かした。

 2枚目には、愛犬・メルシーの寝顔を公開。コメント欄では、三田アナが「久しぶりに会えて嬉しかったよー メルシーちゃんの可愛い寝顔に癒される」とほっこりした気持ちになったことを伝えている。

 三田アナは自身のインスタグラムを5月31日以降は更新していないため、SNS上では久しぶりの“顔出し”姿となった。ファンからは「三田さん久々に見れました 懐かしい…(笑)」「三田さん、元気そうで嬉しいです」「素敵なツーショット」「素敵な美女が2人」「会社を辞められても、こういった交流いいですね」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】第1子妊娠中…ふっくらお腹を披露した永島優美アナのマタニティフォト
1 2
あなたの“気になる”を教えてください