神龍誠、「日本一予約の取れない」焼肉店に来店 目標宣言「来年RIZINのチャンピオンに」

10連勝中のDEEPフライ級王座&CFFCフライ級王座の二冠王という記録を持つ総合格闘家の神龍誠が、東京・白金高輪の予約困難な焼肉店『金竜山』に来店し、極上のグルメに舌鼓を打ったことを12日、自身のインスタグラムで明かした。

神龍誠【写真:ENCOUNT編集部】
神龍誠【写真:ENCOUNT編集部】

食べログで高評価の「4.3」を獲得

 10連勝中のDEEPフライ級王座&CFFCフライ級王座の二冠王という記録を持つ総合格闘家の神龍誠が、東京・白金高輪の予約困難な焼肉店「金竜山」に来店し、極上のグルメに舌鼓を打ったことを12日、自身のインスタグラムで明かした。

 食べログで高評価の「4.3」を獲得している有名焼肉店。神龍は「減量前に日本一予約の取れない焼肉店【金竜山】で肉の食べ納め行ってきました どのお肉も最高で焼肉のチャンピオンでした!」と絶賛。「次は来年RIZINのチャンピオンになっていきます」と目標を掲げ、「ありがとうございました!!」と感謝の気持ちをつづっている。

 そして、ハッシュタグを使い「#金竜山 #予約困難店 #タン塩 #レバー #白金高輪グルメ #グルメ」と添えた。

 コメント欄には「お肉がキレイで美味しそう!」「一般人は食べにいけないので グルメリポも待ってます 笑」「まこっちゃんと飯たべたいおぉ~」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】食べログで高評価の「4.3」 神龍誠が食べたタン塩やレバーの数々
1 2
あなたの“気になる”を教えてください