chay、今度はピンク髪に 金髪から9日後の大胆変化に「妖精みたい」の声

歌手のchayが、人生初のピンク髪にヘアカラーした姿を12日に自身のインスタグラムで披露した。

ピンク髪にイメチェンしたchay【写真:インスタグラム(@chay1023_official)より】
ピンク髪にイメチェンしたchay【写真:インスタグラム(@chay1023_official)より】

「ニューカラー」と報告

 歌手のchayが、人生初のピンク髪にヘアカラーした姿を12日に自身のインスタグラムで披露した。

 今月3日には、初の金髪に大胆イメチェンしたことで話題を集めていたchay。あれから9日が経過したこの日、「ニューカラー」と報告。「ちょっとの間だけ初のピンク系に染めてみました」と伝えている。

 コメント欄には「ピンクもすごく素敵」「妖精みたいなファンタジー感があります」「冬にピッタリで可愛い~」「とっても似合ってます」「素敵な色ですね」と称賛する声が寄せられた。

 chay(本名:永谷真絵)は、大手食品メーカー「永谷園」の創業者一族の子孫の1人。幼稚園から女子高等科まで学習院に通い、学習院女子大を卒業。15年2月に6枚目のシングルとしてリリースした『あなたに恋をしてみました』は、50万ダウンロードを超えるヒットを記録した。19年8月に映画『ダンスウィズミー』で俳優デビュー。20年5月に一般男性との結婚をインスタグラムで報告した。

次のページへ (2/2) 【写真】「お人形さんみたい」の声…初の金髪で“激変”した姿を見せたchayの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください