千鳥・大悟、元テレ東・森香澄は「男からしたら悪い女」 魅力に溺れる「絶対狙うよ」

ABEMA人気番組『チャンスの時間』が12日、放送された。「千鳥 大悟の人間性検証ドッキリ!」が放送。元テレビ東京アナウンサーの森香澄が仕掛人として登場した。いつもなら大悟らしいカッコイイ名言が登場しているこのコーナーだが、今回は森を前に“骨抜き”にされてしまったようだ。

千鳥・大悟【写真:ENCOUNT編集部】
千鳥・大悟【写真:ENCOUNT編集部】

お酒が入り口説いてく男友達にショック

 ABEMA人気番組『チャンスの時間』が12日、放送された。「千鳥 大悟の人間性検証ドッキリ!」が放送。元テレビ東京アナウンサーの森香澄が仕掛人として登場した。いつもなら大悟らしいカッコイイ名言が登場しているこのコーナーだが、今回は森を前に“骨抜き”にされてしまったようだ。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 喫煙所でタバコを吸っている大悟に森が相談ごとを持ちかけるという今回の企画。森は「私、男友達ができないんですよ」と悩みを打ち明ける。

 大悟は「男友達が欲しいの? なったろか?」と食い気味に。すると森は笑い飛ばし「大学、高校の友達がいるっちゃいるんですけど、2人きりになった瞬間に若干男を出してくる」と嫌味でないことを強調し語る。

 大悟はタバコの煙を口から吐きながら「それは森ちゃんが悪い。魅力があるから。それは無理じゃない? どの男でも」と首をかしげる。

 それでも森は恋愛感情のない友情を男性と育みたいといい、「本当に友達だと思っていた人がいたんです。気軽に夜ご飯に誘ってご飯に行ったら、ちょっとその人がおしゃれしてきて。私はすっぴんで『飲み行こ~』みたいな感じなのに、ちょっとお酒入ったら『俺は全然ありだけどね、香澄は』みたいなこと言われて。私がOKしたら家に連れてかれるなみたいな雰囲気を感じた。それがショックで」と辛い過去を告白した。

 これに大悟は「『今日森ちゃん飯行くか』って言うとするやん? 絶対狙うよ」とこれまでの相談を無視するかのように感情をむき出しに。森に友情関係は無理なのかと問われると「はっきり言うたら、森ちゃんと2、3回飯行って、振られたらもう誘わないと思う。男を誘惑をしていないけど、(森から)出てしまっているものだから仕方ないと思う」と空を見上げてしまった。

「外見で勝負してるかもしれない」とナチュラルに外見への自信を口にする森。さらに「恋愛じゃなくて好意だけ残して友達にシフトしたい」と話す。

 これに大悟は「男からしたら悪い女よ」とニヤニヤしていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください