【BreakingDown】バン仲村、スカジャン男を背後から強襲 運営驚き「初めて見ました」

格闘技エンターテインメント「BreakingDown 10」のオーディション映像第5弾が13日までに社長を務める朝倉未来のYouTubeチャンネルで公開された。人気選手であるバン仲村が珍しく声を荒げた。

バン仲村【写真:徳原隆元】
バン仲村【写真:徳原隆元】

喧嘩自慢対抗戦にエントリーしていた選手が大暴れ

 格闘技エンターテインメント「BreakingDown 10」のオーディション映像第5弾が13日までに社長を務める朝倉未来のYouTubeチャンネルで公開された。人気選手であるバン仲村が珍しく声を荒げた。

 オーディション会場に入ってくるなり「オラ! バン仲村!」とバン仲村に飛びかかるスカジャン男。喧嘩自慢対抗戦の九州編に出演していたという。

「忘れたとは言わせねぇからな!」「男梅みたいな顔しやがって」と一生懸命に怒りをぶつけるが、バン仲村本人は「どこの誰だかよく分かんねぇな」「記憶にねぇぞ」ととぼけていた。

 一旦、その場は落ち着いた。しかし、今度はバン仲村が椅子に座って油断しているスカジャン男を背後から強襲。静かに近づき、一瞬にして首を絞め上げた。

 これにはCOOの溝口勇児氏も「バンさんがあんなに感情的になるところを初めて見ました」とびっくり。スカジャン男に自己紹介することを促した。

 スカジャン男は「対抗戦に呼んでおいて、なんで集合時間より先に(喧嘩自慢予選)を始めてんだよ。ふざけんなよ、オラ」と怒りをぶちまける。立ち上がるとそのままバン仲村に飛び蹴りを食らわせた。

 スカジャン男の飛び蹴りにバン仲村は声を荒げ、対抗していた。

次のページへ (2/2) 【動画】バン仲村がスカジャン男を背後から強襲する瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください