りんたろー。EXITそっくりなゲームキャラを発見 ファン賛同「激似」「出演したんですね」

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が12日、自分たちに似ているゲームキャラを発見したことを自身のインスタグラムで報告。ファンからも「激似ですね」などと共感を呼んでいる。

EXITのりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
EXITのりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

11月9日に発売されたゲーム『龍が如く7外伝 名を消した男』

 お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が12日、自分たちに似ているゲームキャラを発見したことを自身のインスタグラムで報告。ファンからも「激似ですね」などと共感を呼んでいる。

 りんたろー。は「なんだろうこの既視感?」との一言と「#龍が如く7外伝 #遊び人の若者」とタグをつけて投稿。さらに、ある一枚の画像を添付した。

 その画像は、11月9日に発売されたゲーム『龍が如く7外伝 名を消した男』のプレイ画面を切り取ったもの。「遊び人の若者」と名付けられた男性2人のキャラクターが、会話しているシーンだ。その男性キャラ2人のうちの片方は、ピンク髪でパーカーにGジャンを羽織っている。もう1人は金髪でひげを生やし、パーカーにスカジャンを羽織っている。まさに、“EXITぽい”2人となっている。

 この投稿にフォロワーからは「これはもう」「激似ですね」「龍が如くに出演したんですね」「EXITにしか見えない」「そのまますぎ」などと共感のコメントが多く寄せられた。

次のページへ (2/2) 【画像】りんたろー。が発見したEXIT似のゲームキャラの画像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください