日テレ畑下アナ、休憩時間の“お着替えショット”公開「どれも似合ってて綺麗」「スタイルよきー」

日本テレビの畑下由佳アナウンサーが6日、自身のインスタグラムを更新。リモートワーク中の休憩時間に何をして過ごしているのかを明かした。

畑下由佳アナウンサー【写真:インスタグラム(@y_hatashita)より】
畑下由佳アナウンサー【写真:インスタグラム(@y_hatashita)より】

「news zero」のアナウンサーのリレー投稿 今週のテーマは「リモートワーク中の休憩時間は?」

 日本テレビの畑下由佳アナウンサーが6日、自身のインスタグラムを更新。リモートワーク中の休憩時間に何をして過ごしているのかを明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 日テレの報道番組「news zero」のアナウンサーたちが、毎日リレー投稿している「#新しい日常をつくろう」という取り組みで、今週のテーマは「リモートワーク中の休憩時間は?」。畑下アナは、休憩時間に実際に行っているという気分転換について紹介した。
 
 畑下アナは「集中が切れたら、服を着替えて気分もチェンジ!集中できなくなってきたな…なんだか気分が上がらないなぁ…と思ったら!休憩時間に着替えます笑」と明かし、3パターンのお着替えショットを公開した。

 清楚なワンピースや黒いノースリーブのトップス、そのトップスにシャツを羽織って髪をポニーテールにまとめたりと、様々な衣装に身を包んだ姿を披露。ファンは「どれも似合ってて綺麗です」「今日も変わらずの美しさですね」「色気が増していらっしゃる」「スタイルよきー」と絶賛した。

「マルッと着替える時もあれば、最初に来ていた服装のままシャツを羽織ったり、眼鏡をプラスしてみたり、髪を結んでみたり、と何か少しだけでも変えてみると、気分が自然と切り替わり、また集中できるきっかけになります」と、独自のリフレッシュ法を紹介すると、「それはいい発想かも」「いいね」「何をしても素敵です」というコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】ワンピやポニテでリフレッシュ!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください