フジ佐野瑞樹アナ、エンタ芸人に“激似”と話題 ファン衝撃「並んだら双子やん!!」「本当にそっくり」

日本テレビ系のお笑い番組『エンタの神様』でブレークしたお笑い芸人・デッカチャンが12日までに、自身のXを更新。“そっくり”だというフジテレビの佐野瑞樹アナウンサーとの2ショットを投稿した。

デッカチャン(左)とフジテレビ・佐野瑞樹アナウンサーの2ショット【写真:X(@dekkachan2003)より】
デッカチャン(左)とフジテレビ・佐野瑞樹アナウンサーの2ショット【写真:X(@dekkachan2003)より】

『オールナイトフジコ』で共演

 日本テレビ系のお笑い番組『エンタの神様』でブレークしたお笑い芸人・デッカチャンが12日までに、自身のXを更新。“そっくり”だというフジテレビの佐野瑞樹アナウンサーとの2ショットを投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 10日に生放送されたフジテレビ系『オールナイトフジコ』(金曜深夜0時55分)に出演したデッカチャン。似ていると話題の佐野アナと並ぶ2ショットで番組に登場すると、SNSでは「まさかご本人様がやって来るとは」「佐野アナなのか、デッカチャンなのか」「佐野アナ×デッカチャン回、最高」「デッカチャンと佐野アナが想像以上に酷似すぎて…草」「絵面だけで笑えます」などと驚きの声が上がった。

 放送後、デッカチャンもXに佐野アナとの2ショットを披露。「やっと出会えたね… #オールナイトフジコ #同一人物説打破」とつづった。

 この投稿にも、「佐野さんが2人w」「並んだら双子やん!!」「写真で見ても兄弟みたい」「前から似てるなぁと思ってました」「本当にそっくりですね」などと驚きの声が上がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください